仕込みの日

お休みの日は朝から仕込みです。
仕込みの日_f0352066_11361677.jpg
10種類の生地をこねます。今は夏に向けてマンゴーを出しています。
仕込みの日_f0352066_19225798.jpg
この仕事が気を抜くと大変なことになります~水分量が少しずつ変わるので、がんばります。こねるとこの様にビニール袋に入れて
仕込みの日_f0352066_11332003.jpg
こちらは4キロをこねました。生地によってグラム数が違います。これが終わるとまた、計量して
仕込みの日_f0352066_19185691.jpg
同じことの毎日です。今日もオレンジを煮ました。
仕込みの日_f0352066_11400044.jpg
明日も喜んでもらえるかしら~

by petitbonheur1010 | 2014-06-10 19:37 | Comments(2)

Commented by ナナ母 at 2014-06-11 06:33 x
おはようございます(^.^)
スマホから見れてまーす(^ー^*)
Commented by リック at 2014-06-11 13:06 x
ナナ母さんに何度も見てもらってごめんなさい。パソコンから見る手続がなんだか上手くいかなくて、誰かおしえてーて、感じです。