明けましておめでとうございます~

今日は今までなかなか掃除出来ない場所を念入りに、磨きました!!
去年から腱鞘炎が治らず、掃除もそこそこで、毎年やらないとこを決めて掃除しています。
一つずつ念入りなので、ひとつずつ綺麗になっていきます~全部はやらないんですよ~
そして今日お店のテーブルを動かし念入りに掃除!!
去年クリスマスケーキなど好評でしたので写真だけでもお知らせいたします
今頃ですが、腱鞘炎でよくぞ最後までできたと我ながらびっくりしています!!
明けましておめでとうございます~_f0352066_18385161.jpg
マスカルポーネと、フランボワーズが生クリームと混ぜてあるので中のクリームは酸っぱいさわやかクリーム~イチゴは二種類!!
生クリームが引き立つものを選びました。(生クリームタカナシのクリーム)
明けましておめでとうございます~_f0352066_18401913.jpg
いつもご注文いただくご家族様には、たっぷりいちご!!
明けましておめでとうございます~_f0352066_18410922.jpg
お菓子セットも人気でした!
明けましておめでとうございます~_f0352066_18424152.jpg
去年のことを今頃お伝えしてごめんなさい。いろいろな方の支えがありここまでできました。
ありがとうございます。

明後日から寒くなるようで、どうも北風が冷たいと思ったら~~~ひえ~~~
去年は雪が降ったのに~今年はぽかぽか~~~いいのか日本!!いいのか、土岐市!暑すぎる!!
今年の夏も、ぞーっとする~

皆様にお知らせがあります!!(ここから本番)

私、これから一人でお店をやりくりいたします~
数を少なくしていこうかなと、今まで娘がサポートしてくれましたが、自分の大好きな仕事に戻りました。
頑張ってくれることを心から祈ります。

そして、まだ、パートさん見つからず、、このまま昔のように一人で運転いたします。
よって、朝のお取り置きの電話をなしにします。
ごめんなさい!
特に3月は忙しいので、申し訳ございません。

お子様の手が離れて早くに出勤できる方、パンが大好きで頑張り屋さんな方!やったことがなくてもいいです。
ベーグルが大好きな方~まだお子様が生まれる前の時間のある、主婦の方、時間のある大学生!!
少しの時間私のお手伝いしてみませんか?
お待ちしております~。

携帯からの、発送の件!!悪質ないたずらを少し入らないようにいたしました。しばらくは、このまま、携帯でご注文をお願いいたします。
あとは、FAXで、FAXの方はない商品について折り返し電話をしていい時間をお書きください。
取り置きのFAXもできませんので、発送のみになります。
しばらく、ご迷惑をおかけいたします。

金曜日から営業いたします。よろしくお願いいたします。


by petitbonheur1010 | 2017-01-09 17:53 | Comments(2)

Commented by もふもふとん at 2017-01-11 06:04 x
明けましておめでとうございます!
今年からお一人で大変だと思いますが娘さんの新たな道を歩んでいくので親としては自分の励みにもなりますよね!近かったら絶対仕事応募してました!!朝早起き、ベーグル好きプチボヌール大好きは自信あるのにな〜

無理せず体大切に今年もマイペースに奮闘してください!応援してます
Commented by petitbonheur1010 at 2017-02-01 08:37
もふもふさんへ
ありがとうございます、てんやわんやの毎日です~